四海兄弟

四海兄弟

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

7月もあと4日…。
もうすぐ今日も終わりますね。
明日で夏休み入って1週間。どう過ごしてますか?
宿題とガリ勉スタイルで格闘しているとか、部活で真っ黒に日焼け、
それとも部屋でゴロゴロしていたりとか。
始まってしまうとあっという間の夏休みですなぁ~。

近所のお祭りも楽しみなんだけど、TVの夏特番もみたいし
結局自分も家でゴロゴロして過ごすんだろうなぁ~。
宿題は勿論、溜め込んだりしないぜ!
7月中に徹夜してでも終わらせるんだぜ!

そして、新学期には1学期やった授業をほぼ忘れてるんだぜ!
…実力テストって、今から既にウンザリする響きだと思わない?…





広島市、南区のの賃貸マンション・不動産はおまかせ!
三晃不動産株式会社のファミリー向け賃貸物件一覧

スルガ銀行からも住信L

Comments

Leave a Comment

